スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

挫折と妥協

何度かシストのメイク直してますが、全然うまくいきません(TvT)
何年もメイクしてなかったので自分の思い通りに出来ないのは仕方ないですが、今日こそは!と頑張りましたが、使おうと思っていた塗料が3色も固まっていて、使えませんでした(TvT)
こればっかりは、塗料をそろえ直して、回数をこなすしかないですね

自分が可愛いと思えない人形で撮影しても、全部写真がボツになってしまうので、どうにかしないと・・・
このままでは何かお面を被せての撮影になりそうです。
今晩がんばってもメイクが完成しなければ(濃厚)、お面を被った子がモデルになります。
すみません。どうしても時間がなくて・・・
時には妥協も必要かも・・・なんて思ってもない事を必死に自分に納得させてますが、できる限りがんばります


さて。
姉宅の飼い猫ちゃんに壊されたレンガ壁(本物のレンガ使用)の代わりに、先日偽物のレンガ壁(スチレンボード製)を作りました。
ちょっと手直しもしたいのですが、うぅ・・・それはやめておいて、また新しいパターンの背景も欲しいので、次のレンガ壁に教訓を生かす事にします

次は多分・・・・白レンガですかね。
今回は1/3サイズの子に併せて製作しているので、次は1/6サイズの子に併せて製作したいと思います。



そして・・・塗料を買いに行ってから、またメイクしたいと思います

あ。それから。Twitterはじめました・・・・。
ドール関係についてのお知らせなんかをつぶやいて行きたいと思いますので、Twitterをしていらっしゃいましたら、宜しければぜひそちらもチェックしてみて下さい:)

@cm_yatori

初SNSです。緊張してます
新しい気持ちで。 | Home | メイクに挫折
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。