FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳にかける選択

刻々と近づく販売日に向けて、撮影やカート調整をしています。

先日お迎えできたリゲルさん(頭囲22.8cm)にサイズ3のモデルをお願いしています。
リゲルは頭(目から頭頂部まで)が長い造形なのか、サイズ3が本当にぴったりです。(あまり余裕はない感じと言う意味で。)
頭囲はサイズ3推奨内でも、造形によってはウィッグがスポーンと抜けてしまう子もいます

そういう時は、ぜひウィッグキャップを耳に掛ける。と言う事も検討してみて下さい。


基本的には耳が見えないデザインでほぼ全てのスタイルを製作しているので、問題はないかと思われます

下のお写真:ブロンドは耳に掛けて撮影した物。下のお写真:ブラウンは耳に掛けないで撮影した物です。
前髪の長さやサイドに入れたシャギーの位置が変わるので、印象も少し違います。



これも造形によってまちまちなので一概には言えないのですが、到着したウィッグがちょっと小さい、あるいは被せにくいな・・・と思ったときは、ぜひ一度ウィッグの耳掛けをお試し下さい:)
ウィッグもしっかり留まって簡単には抜けなくなります。
ちなみに当方のミシェル2nd(頭囲22.2cm)は、耳にかけなくても、上のブロンドのお写真と同じ感じになりました。

割とシビアなサイズ感かもしれませんので、小さ過ぎて使えなかった・・・と言う方がいないように祈るばかりです
Storeページ内に推奨サイズ対応表を掲載させていただいていますが、全タイプのドールさんが推奨サイズに当てはまるとは限りません
凄く難しい問題なのですが、もし判断に迷われたら、大きい方のサイズを選択される事をお勧め致します。
小さいと入らなくて使えませんが、大きければある程度の加工で使用ができるので・・・・
デザインした本人なのに、明確に断言できずに申し訳ありません

とにもかくにも、明日はカートの事前住所登録受付日となります。
まだ全くカートの調整が進んでいないと言う恐怖と闘いながら準備しております
事前住所登録は、カート内左メニューの下記場所より、お手続きが可能です。


住所等をご記入いただいた後、送信されたメール内容をクリックしていただいたら登録が完了です。
(ざっとした説明ですみません 画面上で説明された通りにお手続きいただければ問題ありません)
ご注文は先着順となりますので、ご注文時に住所等の記入時間・手間を省かれたい方は、ぜひご利用下さいませ:)

よーし、カート調整がんばります!
(実は撮影も100%は終わっていないんですが)
色々と間に合うかどうか・・・・!!
バタバタ更新ですが | Home | 新しい気持ちで。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。