スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(9) TC-M3 × ウィザードブランチ

2016年10月24日(月) 22時 ~ 10月31日(月) 22時59分 まで、受注販売を実施致します。

新しく販売を開始したトーションラインとなります。
入荷は2017年1月下旬頃を予定しています。

スタイル型番: TC-M3
    カラー:  ウィザードブランチ

サイズは約9インチとなります。
推奨頭囲は22.5cm~24.0cmとなりますが、ヘッドの形状によっては着用が困難なヘッドもございます。
以前在庫販売を実施させていただいたサイズ4とほぼ同じサイズとなります。

手触りの良い天然羊毛をオリジナルカラーで染め上げて製作しています。
全体に緩やかなウェーブがかかった、性別を問わず使用できるスタイルです。
ウェーブを強めに出したい場合は、お水で濡らした手で優しく揉み込むように濡らし、タオルドライしていただくとウェーブがハッキリします。
しかし一度お水でウェーブを出しますと、一番最初のふわふわした感じに戻すには、櫛で整える必要があります。
(一度水で濡らすと、濡らした部分は束感が残ったままになります。)
羊毛は大変柔らかい素材となりますので櫛で整のえますと、毛切れ、または抜け毛に繋がります。
上記について、ご了承の上ウィッグをご使用下さい。

トーションラインは、基本的に同色での再製作は予定しておりません。
今後別カラーにて同スタイルの製作は行いますが、基本的には同色での製作が困難です。
多めに製作は致しますが、完売後の再製作は難しい為、同スタイル・同カラーでの受注は、基本的には1回限りとお思い下さい。
上記内容について、予めご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

※全て同じ条件(室内・照明なし)で撮影しておりますが、時間帯が全て異なっている為、全体で色合いが異なってしまいました。
 また、こちらのカラーは色合いを出すのが難しく、写真よりも2トーン程度暗いお色になりますので、ご了承下さいませ;;

《 お届けする時のデフォルトの状態 》




《 アレンジ例 / 後ろで少しだけ束ねられる長さです 》




《 水で濡らしてタオルドライした3日後の状態 》



新ラインについて | Home | (9) TC-M2 × アンティークブロンド
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。