スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ラインについて


もの凄いバタバタ更新と受付で申し訳ありません。
10月31日22時59分まで、3種のトーションラインウィッグ(9インチ)の受注販売を実施させていただきます:-)




また、今回の受注で1点以上ウィッグをご注文いただきました方へ、シリコンキャップ1点(9-10inch、もしくは8-9inch)を無料でプレゼントさせていただきます。
プレゼントは無くなり次第終了とさせていただきますが、できる限りたくさんご用意させていただきました。
小顔SDさんにはシリコンキャップを滑り止めとしてご使用していただけると、今回の9インチウィッグも無理なくご使用が可能かと思います:D



新ラインについて


2005年より販売しているウィッグは、今後はリバーラインとして受付させていただきます。
今回より販売させていただくトーションラインは、今までのリバーラインとは異なる素材を使用しています。

Leaver Line(リバーライン)
2005年から販売している、当サイトで当初から取り扱っているウィッグです。
全て180℃までの耐熱性化繊を使用して製作しています。
マットな質感(一部光沢を含む質感も有り)と、とても滑らかな手触りが特徴の素材を使用しています。
伸縮性の高いwig capを使用しています。

Torchon Line(トーションライン)
2016年10月から販売を開始した、新しいラインです。
180℃までの耐熱性化繊、もしくは天然の羊毛を使用して製作しています。
リバーラインとは使用素材が全て違う為、質感や光沢感も異なります。
リバーラインのマットな質感と比べると、毛質に僅かに光沢があります。
またwig capはリバーラインと比べると、伸縮性はごく僅かに劣ります。
手触りは滑らかです。
トーションラインは、基本的に同色での再製作は予定しておりません。
今後別カラーにて同スタイルの製作は行いますが、基本的には同色での製作が困難です。
多めに製作は致しますが、完売後の再製作は難しい為、同スタイル・同カラーでの受注は、基本的には1回限りとお思い下さい。
上記内容について、予めご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。


色々とご案内の多い受注販売となりますが、詳細はCM Store内でご確認下さい:D
お目に留まりましたら、ぜひよろしくお願い致します。
LV-87Cのご紹介 | Home | (9) TC-M3 × ウィザードブランチ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。