スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LV-87Cのご紹介

LV-87の姉妹スタイル、LV-87Cのご紹介です。
こちらは 2016年11月30日22:00 ~ 12月4日22:59 まで、在庫販売で販売を実施させていただきます。
サイズは現在メインで販売させていただいている、9inch(推奨頭囲22.5cm~24.0cm)となります。

LV-87Cは、LV-87より裾部分にボリュームがあり、ふわっとした印象になっています。
裾部分は、様々な種類のウェーブで構成されております。
ウェーブを無理にほぐそうとすると、ウェーブの絡まりの原因となってしまいますので、お取扱いにはご注意下さい。
こちらのスタイルは、生産仕上がりの不安定さから、次回製作の目処がたっておりません。


カラー:#53 (イェーム)
※ブロックカラーで、クリームイエローからモカクリームへと徐々に色の変化が出るように製作しています。




カラー:#56 (グルート)
※ブロックカラーで、シルバーグレイからペールホワイトへと徐々に色の変化が出るように製作しています。




カラー:#52-1(カラー名称なし)
※こちらもブロックカラーですが、工場さんが間違った色を使用して製作された為、今後このカラーの再販はございません^^;


LV-97Asのご紹介です | Home | 新ラインについて
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。